2015年07月11日

JUNGLE EXPERT タブ

だんだん暑くなってまいりました。本日も仕入先で汗だくつゆだくのハードウェット状態。

JUNGLE EXPERT タブ
2014年よりハワイにおいてジャングル戦訓練センター(Jungle Operations Training Center)が再開されたようでして、それに伴い非公認ではありますが「JUNGLE EXPERT タブ」も復活したようです。さてさて公式採用になるのかどうか? PHOTO : U.S.ARMY

JUNGLE EXPERT タブ
とりあえずはジャングル戦コースを修了した第25歩兵師団の兵士が師団内で着用しているようですが、その他の部隊の兵士にもコース修了時に「記念品」として与えられているようです。最近はACUにも布製のスキル徽章が一般化したようですね。 PHOTO : U.S.ARMY

JUNGLE EXPERT タブ
つー事で、当方のACUジャケット(UCP)もスキル徽章の縫い付け計画が進行中なのですが、そーいや先日のビクトリーショーで「特殊作戦ダイバー徽章」を買うの忘れちゃったなぁ、、、これでまた当分寝かす事になりますw しかしSMALLサイズはスペースが狭い。。。

JUNGLE EXPERT タブ
久しぶりに <デッドストック> のジャングルファティーグ・ジャケット(4th/リップストップ)が若干数入荷しました。サイズはM-RとL-Sです。そのうち販売致します〜♪



Buddy Morrow - Twilight Zone
みなさん暑いですよね、、、この曲でも聴いて背中ゾクゾクで涼しくなって下さい。アラ4な貴兄なら木曜スペシャルの「矢追純一UFOシリーズ」で恐怖の旋律が走った事でしょう、、、w




同じカテゴリー(パッチ・ステッカー)の記事画像
米陸軍/第9騎兵連隊/第1騎兵大隊(第1騎兵師団/ベトナム)
季節外れのMA-1パッチカスタム & MotoGP祭り
ネタがなーい
先週末はビクトリーショーですた〜
特にネタも無いのでいつもの日記ですw
GWプチセールとVショーその他諸々
同じカテゴリー(パッチ・ステッカー)の記事
 米陸軍/第9騎兵連隊/第1騎兵大隊(第1騎兵師団/ベトナム) (2023-10-01 15:01)
 季節外れのMA-1パッチカスタム & MotoGP祭り (2023-07-07 23:20)
 ネタがなーい (2023-05-28 17:47)
 先週末はビクトリーショーですた〜 (2022-10-01 15:53)
 特にネタも無いのでいつもの日記ですw (2022-07-03 16:36)
 GWプチセールとVショーその他諸々 (2022-05-05 00:08)

Posted by アカトラ  at 18:24 │パッチ・ステッカー