2015年04月20日

沖縄製ローカルメイド?

ちょっと間が空いてしまいましたが、、、再びカゼをひいてヘベレケ状態であります。。。

沖縄製ローカルメイド?
沖縄製ローカルメイド?と思われるポーチです。一見ガバメントピストル用のマガジンポーチにも見えますが、中には仕切りが無く、単なるユーティリティポーチ?といった感じです。

沖縄製ローカルメイド?
同様の形状でLCリーフのものも存在する事は知っていたので、たぶんこれもLCリーフであろうと思っていたところ、よーく迷彩柄を見てみるとどうもウッドランドのようですね。。。

沖縄製ローカルメイド?
内側にはいろいろと表記がありまして、片っ端からネットで検索してみたもののこれといった情報はつかめず。。。沖縄の民間業者さんがお土産用などに制作したものかもしれません。

沖縄製ローカルメイド?
当方オリジナルのTシャツでイラストを描いていただいたM.Kellyさん(マシンガン・ケリーさん)の「ミリ服DO!!」を購入してみました♪ いやぁ、しかしケリーさんのミリタリーに関する造詣は凄いですねぇ。当ブログの読者さんであれば非常に楽しめる一冊かと思われます。

ミリ服DO!!(アマゾン)

沖縄製ローカルメイド?
そしてついでにKORGの「NANO PAD2」を買ってみました。これはMIDIコントローラーというものでして、当方の使い方としてはDJソフトとリンクさせてサンプリング音源の打ち込みなどに使用したいのですが、どーにもこーにもセッティング方法がわからず。。。



Las Ketchup - The Ketchup Song (Asereje) (Spanglish Version)
カゼでヘベレケ、、、ヘベレケといえばこの曲w
ヘ!ハ!デヘ!ヘベツレ!ヘベレセ!ヘビウノ!ウマウマ!ハビアケ!ブギアンデ!ブリビリ!




同じカテゴリー(装備)の記事画像
久しぶりの謎なアイテム
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
ドジでのろまな亀の子ホック
秋めいてまいりました、、、
写真ぐらい自分で撮れよ〜 ってな話 (番外編?)
同じカテゴリー(装備)の記事
 久しぶりの謎なアイテム (2024-04-13 21:04)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)
 秋めいてまいりました、、、 (2023-09-24 15:41)
 写真ぐらい自分で撮れよ〜 ってな話 (番外編?) (2023-08-22 18:08)

Posted by アカトラ  at 18:45 │装備