2015年03月29日

Vショーお疲れさまでした♪

本日は毎度恒例のビクトリーショーでした。参加された皆様、お疲れさまでした♪ そしてエイトボール商会の八兵衛さんもいろいろとありがとうございました♪ しかし毎度の事ながらエイトボール商会のブースにはキレイ&カワイイ女性スタッフさんが多いです♥ 最近はビクトリーショーをうろつくと知り合いだらけなんですが、本日はまさかこの場にはいないはずの某ショップの某社長に声をかけられて超ビックリ!今後とも宜しくお願い致しますw

エイトボール商会のミリブロはコチラです→エイトボール商会オフィシャルブログ

Vショーお疲れさまでした♪
今回もいろいろとゲットしてきましたが、本日最大のお買い物はこの円柱状のコンテナですw 高さ約40×直径約22cmで、ステンレスもしくはアルミ製と思われます。正に衝動買いw

Vショーお疲れさまでした♪
「PISTOL CONTAINER MK.4 MOD.」の表記があります。「MK. / MOD.」表記でグレーの塗装からも、米海軍の艦艇内などでピストルを保管するケースではないか?と思われます。

Vショーお疲れさまでした♪
さて、、、何に使いましょうか?w すぐに思いつくのは「傘立て」とか「灰皿の台」とか「秘密のDVDの保管ケース?w」ぐらいですが、まぁ利用方法が見つからなければ販売します〜w

Vショーお疲れさまでした♪
そして、、、帰りがけにブックオフの西五反田店に寄るw 今回のCDはアタリか?ハズレか?w



Mad capsule markets- parasite
あぁ、なついな、よく聴いたわ。あ〜〜〜第三京浜ぶっ飛ばしたいw




同じカテゴリー(アカトラ)の記事画像
久しぶりの謎なアイテム
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
同じカテゴリー(アカトラ)の記事
 久しぶりの謎なアイテム (2024-04-13 21:04)
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする (2024-01-14 17:38)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)

Posted by アカトラ  at 20:45 │アカトラ