2015年01月12日

南ベ

あぁ、あっというまにクリスマスもお正月も終わってしまった。。。今年の抱負は、、、勝ち組の補欠の応援団の女子マネージャーの自転車のサドルぐらいにはなりたい(意味不明)


たまたま入手した南ベトナム軍の四つポケODジャケットです。生地はコットンサテンと思われ、60〜70年代の米軍ユーティリティシャツ(OG-107)と同様な感じです。


ちなみに当方はこの辺のアイテムは詳しくないのでビッキー池田氏に詳細を聞いてみたところ、紛れも無く南ベトナム軍の実物で、ナム戦末期のタイプらしいです。あざ〜すw


こちらは当時の実物デッドストック品として入手したマイクフォース?のパッチです。

年末年始を挟んでなかなか髪を切りに行けず、現在ロン毛で90年代のチーマーのようになっている当方でありますが、やっと明日切りに行く事にしました。でもって、よくよく自分の髪を見てみたら、あ、、、確実に生え際が後退している!46歳にしてついに始まったか、、、などと思いつつも、まぁ今さら騒いでもしょーがないですし「去る者は追わず、来る者は拒まず」、ハゲたらハゲたで渡辺謙やジェイソン・ステイサムを目指すしかないですわなぁw



John Cafferty - Voice of America's Sons(1986年)
前回は「ロッキー4」のサントラからでしたが、今回も同じくシルヴェスター・スタローン主演の「コブラ」から♪ そーいや高校時代に当時の彼女と観に行ったなぁ、、、w





Posted by アカトラ  at 20:41