2014年11月17日

セクスィ〜カレンダー2015

昨日はビクトリーショーでしたが、まぁいつも通りな感じでこれといってネタも無かったのでブログ記事にはなりませんでした、、、w 参加された皆様、お疲れさまでした〜♪

セクスィ〜カレンダー2015
でもって毎年恒例となっておりますが、今年もトヨさんより来年のセクスィ〜カレンダー(PLAYBOY & ワールド・スーパーバイク)が届きました!毎度毎度ありがとうございます〜♪

セクスィ〜カレンダー2015
それでは私が選ぶ今年のセクスィ〜ガールは!!!、、、厳選なる審査の結果、5月の「ジャクリンちゃん」に決定いたすましたw ちょっと中東系入ってますかね? かわいいですなぁw

セクスィ〜カレンダー2015
寄ってみましたw 個人的に最近は「イヴォンヌ・ストラホフスキー」がお気に入りでして、米国のドラマ「CHUCK」で気になっていたら、やはり「24」の最新版にも起用されましたね♪

セクスィ〜カレンダー2015
そして今年のスズ菌GSX-R1000は!!! ん〜〜〜まぁカラーリングがイマイチかなw

Blackhawk Men's HPFU Slick (Not I.T.S.) Jacket
そーいや昨日のビクトリーショーでお知り合いの某氏が変わった形のマルチカムジャケットを着ておりまして、詳しく聞いてみたところBlackhawkの「HPFUジャケット」なるものと判明。タキシードカットでカッコイイですねぇ♪ ちなみに上腕部に止血帯が付いているタイプと付いていないタイプがあるようです。U.S.アマゾンでは$100ドル前後ですか〜。



Pepsi & Shirlie : Heartache(1987年)
そして、カセットテープから発掘パート2w この子達ももうオバチャンなんだろうなぁw




同じカテゴリー(その他)の記事画像
久しぶりの謎なアイテム
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
同じカテゴリー(その他)の記事
 久しぶりの謎なアイテム (2024-04-13 21:04)
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする (2024-01-14 17:38)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)

Posted by アカトラ  at 22:08 │その他