2014年01月08日

あけすぎましておめでとうございました

今さらながら、、、あけすぎましておめでとうございました。。。これといってネタも無いのですが、トップが年末のままなのも問題アリなので無理矢理更新する事にしましたw

あけすぎましておめでとうございました
ノンリップ3rdタイプのジャングルファティーグジャケットで、徽章などがジャケットに直で刺繍されているオサレ士官仕様です。すべて手刺繍によるもので、アルファベットや中尉の階級章はともかく、工兵科の徽章はデザインが非常に緻密で職人技が要求されますね。

あけすぎましておめでとうございました
在ベトナム米陸軍所属の工兵中尉です。ジャケットはMEDIUM-REGULARでコントラクトナンバーはDSA 100-67-C-3154、コントラクター(製造受注会社)の表記はありません。

あけすぎましておめでとうございました
在ベトナム米陸軍のSSI(部隊章)も手刺繍のローカルメイド品です。ちょっと仕様は違いますが、同様のリプロ品を当店エフイー・ミルサープにて販売中でございます〜♪
在ベトナム米陸軍サブデュードパッチ/手刺繍ローカルメイド/リプロ品[PUA-393]

ちなみに「いつもシュールなブログで楽しませてもらってます。また行きますよ!」とのコメントが入った年賀状をいただいたのですが、差出人の情報が全く書かれておりませんw たぶんウチの事務所に来た事がある方だと思うのですが、、、誰なんでしょう?ご連絡下さいw

あけすぎましておめでとうございました
しかしまぁ、、、今では年賀状だけの付き合いになってしまった旧友からの年賀状なんかを見ると、当時の空気感というか青春の匂いを思い出しますねぇ。みんな元気かなぁ?もう完璧にオッサンだろうなぁ。とてつもなく昭和な写真ですが当方は当時からグリーンリーフですw



1986年を覚えていますか?




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
ドジでのろまな亀の子ホック
同じカテゴリー(衣類)の記事
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)

Posted by アカトラ  at 23:31 │衣類