2009年01月14日

自衛隊「SDFヌードル」その2

今更ではありますが、、、
賞味期限内のSDFヌードルを入手したので食べてみました〜の巻。

自衛隊「SDFヌードル」その2
皆様ご存知の?SDFヌードルであります。
簡単に言ってしまえば、日清カップヌードルの自衛隊納入版で、
しょうゆ味とシーフード味が存在。
カレー味は今のところラインナップには無い模様です。

自衛隊「SDFヌードル」その2
一気に2個は食べられないので、とりあえず定番のしょうゆ味。
他のマニアさんのホームページを拝見したところ、
「具が若干少なく、味が濃いめ」とのことでしたが、
これといって何の違和感も無く、、、普通にカップヌードルでした(笑&汗)

こちらも合わせてご覧下さい。
自衛隊「SDFヌードル」

食べ物ネタついでに?
某氏から頂いた、沖縄/ジミーのクッキー詰め合わせ。

自衛隊「SDFヌードル」その2
沖縄といえばA&Wやブルーシール・アイスクリームが有名ですが、
こちらのジミーもケーキやクッキーのお店として有名らしいです。
当方は知りませんでした・・・沖縄はまだまだ奥が深いです。。。

★参考文献
ジミー(ウィキペディア)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
師走恒例のトヨさんカレンダー
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
同じカテゴリー(その他)の記事
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする (2024-01-14 17:38)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 師走恒例のトヨさんカレンダー (2023-12-01 16:37)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)

Posted by アカトラ  at 05:17 │その他