2013年12月14日

沖縄オードナンス in Vショー

久しぶりに沖縄のオードナンスさんがビクトリーショーに参加されました〜♪

沖縄オードナンス in Vショー
皆さんも既にご存知かとは思いますが、オードナンスさんは沖縄駐留の海兵隊リーコンや陸軍グリーンベレーなどに装備品を納入しているタクティカルメーカーなのであります。

沖縄オードナンス in Vショー
オードナンスの社長(栄ちゃん)に会うのは何年ぶりだろう。。。チャンネル桜の水島総氏を見るとつい栄ちゃんを思い出してしまうのは私だけでしょうか?似てると思うんだけどなぁw

沖縄オードナンス in Vショー
臨時スタッフで当方の友人でもあるテツ&トモ、、、じゃなくてナオ&トヨさんですw ナオさんが被っているのは増毛用海藻ではなく、オードナンス最新のギリースーツでありますw

沖縄オードナンス in Vショー
もはや海兵隊3rdリーコンのトレンドはAOR-2なんでしょうか。A-TACSもありますね。。。

沖縄オードナンス in Vショー
様々な最新装備品がテンコ盛りです。当方にはどうやって使用するのかすらわかりませんw

沖縄オードナンス in Vショー
売れ筋はギリースーツのようで、本職さん(自衛官)の方々も多数来店していたようです。

ビクトリーショーは明日12月15(日)も開催です!



先日、日本でも公開された映画「レッド・ドーン」ですが、これは1984年の「若き勇者たち」のリメイクなんですよね。「若き勇者たち」では侵略国がソビエトでしたが、今回の設定では当初中国が侵略国だったものの紆余曲折あって北朝鮮になったみたいです。しかし、北朝鮮にアメリカ本土まで侵攻できる能力があるのだろうか?中古が出回り出したら買ってみようw



Nena - 99 Luftballons German Version(1984年)
1984年か、、、何もかも皆懐かしい。。。




同じカテゴリー(アカトラ)の記事画像
久しぶりの謎なアイテム
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
同じカテゴリー(アカトラ)の記事
 久しぶりの謎なアイテム (2024-04-13 21:04)
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする (2024-01-14 17:38)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)

Posted by アカトラ  at 20:19 │アカトラ