2013年11月02日

CONDOR & BATES

先日、小学生の女の子集団が信号無視して飛び出してきまして、原チャリで初めてフルブレーキングしてコケそうになりました。。。キャ〜!っといって逃げて行ってしまいましたが、、、あと15年ぐらいしたらまた飛び出してきなさい。その時はドラマチックな展開を期待します←どこのカラオケ映像だ?w よし、ブレンボの4ポットキャリパーでも入れておくかw

CONDOR & BATES
そろそろ冬支度という事で、CONDORのソフトシェルジャケットを引っぱり出してきました。以前にCONDOR純正のロゴパッチとブラッドパッチを購入しまして、もう片方には何を付けようか?と考えていたのですが、CONDORのロゴパッチが黒ベースだったので、同じく黒ベースのACUパッチをいろいろと探しまして最終的にSOCOM(特殊作戦軍)にしてみました。共に黒ベースなので配色も左右でバランスがとれたと思います♪

CONDOR & BATES
ちなみに、、、SOCOMのACUパッチなんてどこにでも売ってるだろうと思いいざ探してみたところ、実はあるようで無いんです!w 自分の探し方が甘かったのかもしれませんが、いかにもレプリカチックな物ばかりがヒットしてしまい、ちょっと怪しいよなぁ、、、と思いつつ、さらに探してみたところ山口県のトリイガレージさんで見つけました!良かった♪

CONDOR & BATES

CONDOR & BATES
でもって、、、BATESのレザーTシャツです。型落ちモデルという事で某所で超激安だったのでついつい衝動買いしてしまいました。背中には脊髄パッドも入っていたりします(脱着可能)。ちなみにブーツメーカーのBATESとは全くの別物であります(たぶん)。

CONDOR & BATES
本当は黒が良かったのですが、あいにくサイズが無くて、でもまぁ安いしデザインもいいし白でもいいかと思い買ってみたものの、やっぱ黒がよかったよなぁ、、、売っちゃおうかw



Dionne Warwick - Heartbreaker(1982年)
今年の私の冬のテーマ曲はこの「ハートブレイカー」にしました〜♪ やっぱビージーズよりもディオンヌ・ワーウィックの方がいいですやね。あぁ、、、しみじみ、しじみ。




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
ドジでのろまな亀の子ホック
同じカテゴリー(衣類)の記事
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)

Posted by アカトラ  at 19:59 │衣類