2013年10月30日

アンダーアーマーでセクスィ〜ギャル

久しぶりに2日連続の更新でありますw あー、フォールディングテーブルの足を切らないとなぁ。塗料などの材料は東急ハンズで調達してきたので月末が過ぎたら始めよう。。。

アンダーアーマーでセクスィ〜ギャル
以前に買ったアンダーアーマーのキャップがボロになってしまったので、新たに違う種類の物を購入してみました。ちょっとベタな「TACTICAL」の文字にM9バヨネットがあしらわれておりますw 機能性素材などは使用されておらず、ほぼコットン100%な感じです。。。

アンダーアーマーでセクスィ〜ギャル
ただまぁデザインはいいんですが、欧米人向けの輸入品のようで形状が浅いんですよね。。。前回の物は深さも結構ありフィット感が良かったのですが、よくよくタグを見てみると日本国内で企画された物だったようで、形状も日本人向けに作られていたのかもしれません。。。

アンダーアーマーでセクスィ〜ギャル
つー事で当方のキャップは現在3個を運用中ですが、コンドルのマルチカムキャップはあまり出番がありません。アンダーアーマーの稼働率もどの程度になるものやら。。。結局薬局やっぱショウエイのレーシングキャップが一番安定しておりましてこれは2個目なんですw

アンダーアーマーでセクスィ〜ギャル
でもって毎年恒例な感じになっておりますが、今年もトヨさんからセクスィ〜カレンダーを送ってもらいました〜♪ありがとうございます!左が「プレイボーイ」で、右が「ワールドスーパーバイク」のものです。当方の事務所にはこの2種類のカレンダーの定位置がありますw

アンダーアーマーでセクスィ〜ギャル
さてさて、、、今年の当方のイチ押しプレイメイトはどの娘でしょう?って事で、厳正なる審査の結果1月の「アシュレイちゃん」に決定致しましたw いいですね♡原寸大のフィギュアが欲しいですw さらにM4カービンとか持たせたいですw 3Dプリンターの今後に期待w

アンダーアーマーでセクスィ〜ギャル
そして今年のスズキGSX-R1000はどんなかな〜?と、、、うーん、カラーリングがあんまカッコよくないですね。マフラーはヨシムラのR-11でブレーキはブレンボ、サスはオーリンズ、ホイールはBITO R&Dでタイヤはピレリ。しかしmotoGPのマルク・マルケスは凄いな〜。



REO SPEEDWAGON - I DO WANNA KNOW(1984年)
2010年代になっても相変わらず80〜90年代の音楽を聴いているので、あんま「懐かしい」という感覚もないのですが、たまーに忘れかけていた80年代の曲を聴くと当時の空気感や匂いを思い出します。。。あぁ甘酸っぱい、、、つーかいろいろな後悔の念でブルーになるわw




同じカテゴリー(その他)の記事画像
久しぶりの謎なアイテム
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
同じカテゴリー(その他)の記事
 久しぶりの謎なアイテム (2024-04-13 21:04)
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする (2024-01-14 17:38)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)

Posted by アカトラ  at 20:43 │その他