2013年09月29日

洋書やらなんやら

本日は浜松町でのビクトリーショーでありました。参加された皆様お疲れ様でした。

さて、会場で落ち合った某T氏にベトナム戦争関係の洋書を多数お譲りいただきました。ありがとうございます♪ 中には「え!アカトラさん今まで持ってなかったの?」などと言われそうなメジャーな書籍も含まれておりますが、そうなんです持っていなかったんですw

洋書やらなんやら
タイトル名は打ち込むのが面倒なので表記しませんw

洋書やらなんやら
画像を見ればわかりますよね?w

洋書やらなんやら
書籍やCD、DVDなどの表紙画像も厳密には著作権法に抵触するらしいのですが、、、

洋書やらなんやら
まぁこの程度であれば社会通念上許されるであろうとの判断で掲載しています。

洋書やらなんやら
ネットを見渡せば事実上野放し状態ですし、そこまで馬鹿正直に法を守るべきものか?

洋書やらなんやら
著作権法は厳密に法を守ろうとすればするほど正直者が馬鹿をみるような気がする。。。

洋書やらなんやら
ちなみにこちらの書籍はビクトリーショーで購入した「ミリタリー インシグニア オブ キャラクターズ 第二次大戦〜戦後」です。あまりにもクオリティが高いので一般流通書籍かと思いきや、なんと!同人誌のようであります。ネット上でも購入できるようなので気になる方はググってみて下さい。イラスト系のインシグニアがテンコ盛りです♪



The Stranger - Billy Joel(1977年)
今年の秋のテーマソングはビリー・ジョエルのストレンジャーに決定致しましたw




同じカテゴリー(その他)の記事画像
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
師走恒例のトヨさんカレンダー
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
同じカテゴリー(その他)の記事
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする (2024-01-14 17:38)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 師走恒例のトヨさんカレンダー (2023-12-01 16:37)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)

Posted by アカトラ  at 19:01 │その他