2013年07月09日

神田須田町 ドキッ

本日は本業の打合せで神田須田町へー。しかしこの殺人的な暑さはなんだろう。。。

神田須田町 ドキッ
早めに出てしまったので途中で靖国神社に寄ってみる。今年の終戦記念日も近いな。。。

神田須田町 ドキッ
参拝しておみくじを引いてみたら「吉」、、、う〜ん、まぁいいか。。。

神田須田町 ドキッ
遊就館のロビーで涼みながら売店を物色。本日も零戦52型が美しい。

神田須田町 ドキッ
遊就館の喫煙所はレトロなキャンピングカー?でとってもクール♪

神田須田町 ドキッ
差し入れ用に晋ちゃんまんじゅうを購入。左巻きの取引先には持って行けませんw

神田須田町 ドキッ
打合せ終了〜♪ 秋葉原のファントムに寄ってみる。店長は本日もひまわりのような笑顔♪

神田須田町 ドキッ
昭和通りに出て書泉ブックタワーでデアゴスティーニのハヤブサを1号だけ買ってみる。

神田須田町 ドキッ
改修後の東京駅を初めて見る。やはり辰野金吾の意匠は素晴らしいですなぁー。

神田須田町 ドキッ
皇居前でパチり♪ 本日は珍しく職質を受けませんw 皇居に向かって敬礼ー。

神田須田町 ドキッ
警視庁と法務省と公安調査庁と白バイの交機と三菱ミニカと部屋とYシャツと私。

神田須田町 ドキッ
六本木ヒルズ。おかしいなぁ、今頃はココに住んでるハズだったんだがなぁw

神田須田町 ドキッ
ヒルズの勝ち組共を横目に見ながら、庶民な私は松屋の牛焼肉定食を食べる。。。

神田須田町 ドキッ
そして甘〜いペプシを飲みたくなる。コカコーラよりもペプシの方が甘いですよね?

神田須田町 ドキッ
ハヤブサは全て組み上げると14万ぐらいなんですが、当方はこのタンクだけで満足ですw



「赤道小町 ドキッ」 山下久美子
しかし暑い、暑すぎる。。。この曲の作曲は細野晴臣氏ですー。YMO入ってますねぇw




同じカテゴリー(アカトラ)の記事画像
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
師走恒例のトヨさんカレンダー
米陸軍/第9騎兵連隊/第1騎兵大隊(第1騎兵師団/ベトナム)
同じカテゴリー(アカトラ)の記事
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする (2024-01-14 17:38)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 師走恒例のトヨさんカレンダー (2023-12-01 16:37)
 米陸軍/第9騎兵連隊/第1騎兵大隊(第1騎兵師団/ベトナム) (2023-10-01 15:01)

Posted by アカトラ  at 19:31 │アカトラ