2008年12月05日

Do As Infinity

Do As Infinity
Do As Infinityの「遠くまで」という曲はご存知でしょうか?
2001年に発売された曲で、実はこの曲のPV(プロモーション・ビデオ)の舞台は戦場!
なかなかの臨場感でストーリー性もあり、PVというよりも映画に近い仕上がりです。
撮影には1〜2個小隊?ほどのエキストラさんや軍用車両が集結!
このブログをご覧になられている方の中にも、
「俺もエキストラでこの撮影現場にいたよ!」という人もいるのでは?

実は当方も製作スタッフの1人としてこの撮影現場におりましたが、
PV自体の製作には関わっておりません。まぁ、あまり裏話などをすると
エイベックスさんに怒られるかもしれませんのでこの辺で・・・(笑&汗)

Do As Infinity
PV撮影現場にて。。。
ほとんど徹夜明けで早朝から現場にいたのでヘベレケ状態。山の中なので夜間は激寒!
セットも本格的で、前線のちょっとした米軍キャンプですね。
しかし、髪なげーなおい。。。

Do As Infinity - 遠くまで(You Tube)




同じカテゴリー(アカトラ)の記事画像
久しぶりの謎なアイテム
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
同じカテゴリー(アカトラ)の記事
 久しぶりの謎なアイテム (2024-04-13 21:04)
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする (2024-01-14 17:38)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)

Posted by アカトラ  at 20:11 │アカトラ