2012年12月05日

沖縄タイガーエンブ&オードナンス/コラボ製品

毎度お世話になっているトヨさんよりこんなポーチが送られてきました〜♪ 沖縄のタイガーエンブさんとオードナンスさんによるコラボレーション商品らしいです。

沖縄タイガーエンブ&オードナンス/コラボ製品
ミニポーチ(OD&ブラック)とスマートフォン用ポーチの合計3点です。カラーはOD、ブラック、タン、マルチカム、デザートマーパットなどがラインナップされているようです。う〜む、選択肢は多い方がいいですがこれは悩みますね、、、w

沖縄タイガーエンブ&オードナンス/コラボ製品
裏側はこんな感じ。タイガーエンブさんとオードナンスさんの DIRECT ACTION GEAR ブランドのラベルが付いています。ミニポーチは大きすぎず小さすぎず、ちょうどいいあんばいのサイズです。ちょっとしたお出掛けの際の小物入れに最適です♪

沖縄タイガーエンブ&オードナンス/コラボ製品
ミニポーチは上部にグリムロックなどを装着する事によりトラウザーのベルトループやDリングなどに装着可能。さらに本体にもベルトループが付いているので直接ベルトを通して装着する事ができます。ちなみに装着しているグリムロックは商品に含まれません〜。

沖縄タイガーエンブ&オードナンス/コラボ製品
前面はベルクロ仕様ですのでお好みのパッチを装着可能。ベルクロのサイズはミニポーチが4×4インチ、スマホ用が2×1インチです。左はオードナンス製 SOTG パッチ、上はタイガーエンブ製 ODA1113 パッチ、右もタイガーエンブ製のFUN METER パッチです。

沖縄タイガーエンブ&オードナンス/コラボ製品
スマートフォン用ポーチにiPhone 3Gを入れるとこんな感じ。4/4Sも収納可能と思いますが、最新の5に関しては天地のサイズが長いので収納できません。そのうち5バージョンも制作される事でしょう。その他のスマホに関しては現物が手元にないので不明ですーw

販売は沖縄タイガーエンブさんになります。当分の間は受注生産らしくホームページの方にもまだ掲載されておりませんが、欲しい!とい方は是非問い合せをしてみて下さい〜。
沖縄タイガーエンブ




同じカテゴリー(装備)の記事画像
久しぶりの謎なアイテム
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
ドジでのろまな亀の子ホック
秋めいてまいりました、、、
写真ぐらい自分で撮れよ〜 ってな話 (番外編?)
同じカテゴリー(装備)の記事
 久しぶりの謎なアイテム (2024-04-13 21:04)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)
 秋めいてまいりました、、、 (2023-09-24 15:41)
 写真ぐらい自分で撮れよ〜 ってな話 (番外編?) (2023-08-22 18:08)

Posted by アカトラ  at 20:03 │装備