2012年09月22日

ほぼ普通の日記

本日は〜〜〜中野と吉祥寺をブラブラしてきましたーの巻。

ほぼ普通の日記
現在、次期チョイ乗り用のスクーターを物色しているのですが、本日は中野へ行く途中に主に外国車を扱っているバイクショップに寄ってみました。画像は台湾キムコ製のレーシング・キング180Fi。125ccクラスのボディに水冷17.6PSの180ccのエンジンを搭載し、さらに倒立フロントフォークなんぞも採用している最強のモデルなのです。こういった小型で高出力のスクーターは国産では今のところラインナップが無く、選択肢は必然的に外国車になってしまうのが残念です。とはいえカッコイイ〜♪でも、ちょと高い、、、orz

ほぼ普通の日記
そして〜中野ブロードウェイでフランクリンミントの1/48スケールA-10サンダーボルトII(中古)を購入してみました。米空軍/第52戦闘航空団/第81戦闘飛行隊所属機のようです。やっぱ1/48スケールはデカイなぁ。これでまた押入れの肥やしが増えますw

ほぼ普通の日記
そして〜そのお店で販売されていた更に大きいマルヨンとハチロク。店員さんにお願いして特別に撮影させていただきました。お値段は共にウン十万円クラスで全く手も足も出ません。。。しかしマルヨンはカッコイイなぁ。気分はチャック・イエーガーですな〜。

ほぼ普通の日記
そして〜当方にしては珍しくフィギュアも購入してみました。「SPAWN」というアメコミのキャラクターらしいのですが私には全くわかりませんw 単純に造形がカッコ良かったので購入したのですが、まぁ「萌え」な要素も皆無なのでこれならアリだと思いますw

ほぼ普通の日記
そして〜カップルだらけの井の頭公園をやさぐれ男二人でブラブラしているとパフォーマーがパフォーマンスをしていたので、当方も一緒にポーズをキメて写真をパチリ♪ 周囲の冷ややかな笑いにも負けず「もう俺には失うものは無いのさ〜!」の捨て身の1枚w



【PV】 TOKMA 「I LOVE Zipang」
なんかこのアーティストさん、幸福実現党の党員さんらしく、先日の尖閣に上陸した日本人の1人らしいです。まぁ曲自体は面白かったので貼ってみますw ちなみに当方は幸福実現党の党員でも幸福の科学の信者でもありませんし、どちらも全く興味がございませんw




同じカテゴリー(アカトラ)の記事画像
久しぶりの謎なアイテム
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
同じカテゴリー(アカトラ)の記事
 久しぶりの謎なアイテム (2024-04-13 21:04)
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする (2024-01-14 17:38)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)

Posted by アカトラ  at 22:03 │アカトラ