2012年06月15日

マルチカム@沖縄タイガーエンブ

先日、500mlのアルミ缶(中味入り)を約1mの高さから足の親指に落としてしまってですね、、、激痛でもんどりうちながら床の上を転がっていたのですが、ネイビーシールズならそんな事ぐらいではたじろがないのかなぁと、、、まぁそんな事はどうでもいいですw

マルチカム@沖縄タイガーエンブ
先日購入したCONDOR製のマルチカムキャップ用に、沖縄のタイガーエンブさんでパッチを特注しました♪ 前面のトライデントパッチはラインナップにある3インチ×1.75インチの物をマルチカム仕様にしたもので、刺繍糸もデザート系の茶色に変更してあります。

マルチカム@沖縄タイガーエンブ
背面のネームテープは通常のデザートカラーにしてみました。何で名前が「MULLER(ミューラー)」なの?と疑問を持たれるかもしれませんが、当方の名前が「ミウラ」なので発音が似ている「ミューラー」にしてみたのですw ドイツ系の名字らしく「ハンジ・ミューラー」というドイツ人サッカー選手もいましたね。まぁ日本人(日系アメリカ人)丸出しの「MIURA」よりも「MULLER」の方がカッコ良くないすか?w

マルチカム@沖縄タイガーエンブ
ちなみに前面用のトライデントパッチは余分に5枚ほど作りましたので、後日「極東ミルサープ」にて販売致します〜♪ ベルクロ付きでお値段は¥1,800ですかね。ちなみにこれらのマルチカムパッチは当方がタイガーさんに生地を持ち込んで特別に製作してもらっておりますので、タイガーさんに同様の物を発注しても現時点では製作してもらえません〜。

マルチカム@沖縄タイガーエンブ
ついでに当方の米空軍/第320特殊戦術中隊仕様のマルチカムジャケットもさらにバージョンアップしてみました♪ もはや「こんな兵士いね〜よ!」といったレベルですが、まぁどっちみちナンチャッテな訳ですし、カッコ良ければいいんじゃないでしょうか?w



Seikima-II 08-FIRE AFTER FIRE
私ジャパニーズ・メタルも結構好きなんですが、聖飢魔Ⅱは色物っぽいイメージがあってちょっとアレだな〜などと思いつつ、でもこの曲は最高にカッコイイですな♪




同じカテゴリー(パッチ・ステッカー)の記事画像
米陸軍/第9騎兵連隊/第1騎兵大隊(第1騎兵師団/ベトナム)
季節外れのMA-1パッチカスタム & MotoGP祭り
ネタがなーい
先週末はビクトリーショーですた〜
特にネタも無いのでいつもの日記ですw
GWプチセールとVショーその他諸々
同じカテゴリー(パッチ・ステッカー)の記事
 米陸軍/第9騎兵連隊/第1騎兵大隊(第1騎兵師団/ベトナム) (2023-10-01 15:01)
 季節外れのMA-1パッチカスタム & MotoGP祭り (2023-07-07 23:20)
 ネタがなーい (2023-05-28 17:47)
 先週末はビクトリーショーですた〜 (2022-10-01 15:53)
 特にネタも無いのでいつもの日記ですw (2022-07-03 16:36)
 GWプチセールとVショーその他諸々 (2022-05-05 00:08)

Posted by アカトラ  at 20:13 │パッチ・ステッカー