2008年08月19日

SARVIPベスト

えー、なんだかんだと多忙でありまして、更新が遅れ気味であります。。。
今月いっぱいは忙しそうです。
販売サイト(極東ミルサープ)の方も開店休業状態でスイマセン。。。

さて、SARVIPベストであります。

SARVIPベスト
SARVIPベスト
米陸軍の航空機搭乗員用サバイバルベストで、
SARVIPは(AIRCREW SURVIVAL ARMOR RECOVERY VEST,
INSERT, AND PACKETS)の略であります。
素材は100%アラミドのノーメックス仕様、ナイロンのハーネスぐるぐる巻きで、
ゴツいカラビナや金属パーツが男心をくすぐります?
画像の物は未使用品ですが、素材がノーメックスですので、
使い込むとCWU-27Pのように毛玉が付いてヨレヨレになるかもしれませんねぇ。
バイクに乗る時にも良さそうですが街乗りでは「何者?」状態になりそうです。。。

SARVIPベスト
コントラクトはDLA-93でSP社製です。
オペレーターズ・マニュアルも付いておりまして、
各種サバイバル・グッズの収納法などが書かれております。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
久しぶりの謎なアイテム
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
ドジでのろまな亀の子ホック
秋めいてまいりました、、、
写真ぐらい自分で撮れよ〜 ってな話 (番外編?)
同じカテゴリー(装備)の記事
 久しぶりの謎なアイテム (2024-04-13 21:04)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)
 秋めいてまいりました、、、 (2023-09-24 15:41)
 写真ぐらい自分で撮れよ〜 ってな話 (番外編?) (2023-08-22 18:08)

Posted by アカトラ  at 18:01 │装備