2011年07月07日

G-SHOCK スカイコクピット

ウチの会社は6月が決算月だったので、これから収支の計算やら領収書の整理やらといろいろ面倒なのですが、まぁ昨年度もパッとしない1年でした、、、(汗)グラフィックデザイン業界も昨今の不況やPCの普及によるデザイン価値の下落でなかなか芳しくありません。。。当方もグラフィックデザイナーとして独立して12〜13年が経ちますが、今期は初めて支払いをバックレられるという事態が起こりました。まぁたいした額ではなかったこともあり法的手段も面倒なのでただ泣き寝入りするしかなかったのですが、こんな結果になると人間不信になりますね。。。なにか、どこかに、儲かる仕事ありませんか〜?(笑)

G-SHOCK スカイコクピット
結局、、、なんとなーくG-SHOCKのスカイコクピット(GW-3500BD-1AJF)を買ってしまいました。まぁだからといってルミノックスのネイビーシールズは引退というわけでもなく、そのうち冠婚葬祭用にでも?復活させますー(笑&汗)

G-SHOCK スカイコクピット
でもって、左腕にゴツいG-SHOCKを付けると右腕がなんか寂しいよね、、、って事で、原宿の666でレザーのリストバンドを買ってきました。セックス・ピストルズのジョニー・ロットン・タイプだすー。実は20代の頃にもよくやっていた組み合わせでして(笑&汗)



つー事で、やっぱアナーキー・イン・ザ・U.Kですかなw 
Sex Pistols - Anarchy In The U.K




同じカテゴリー(その他)の記事画像
久しぶりの謎なアイテム
新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
同じカテゴリー(その他)の記事
 久しぶりの謎なアイテム (2024-04-13 21:04)
 新宿アルタ閉店〜サージェント・プープマックニン〜バブル (2024-03-30 18:06)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 本年も宜しく御願い申し上げ奉りまする (2024-01-14 17:38)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)

Posted by アカトラ  at 02:02 │その他