2011年07月01日

LUMINOX MODEL : 3901

暑い〜〜〜夏ですな〜〜〜。

LUMINOX MODEL : 3901
電池が切れてかれこれ5年ぐらい放置状態にある当方のルミノックス「モデル3901」で、「NAVY SEALS」の刻印が入った初期のモデルと思われます。そろそろ再稼働してやろうと思い電池の交換方法などを調べてみたのですが、ルミノックスの電池交換は結構面倒で金額も高そうなんです。。。ギャランティーカードを見てみたら購入年はナント平成13年!おいおいもう10年落ちかよ。。。つー事で下手をすると電池交換だけでは済まず、オーバーホールなんてことになれば「新しいの買っちゃった方がいいや」って事にもなりかねません、、、さてどーしたものか。まーG-SHOCKでもいいんですけどね(笑)

LUMINOX MODEL : 3901
こちらはルミノックスの小型多機能ツール。超コンパクトで携帯にも便利なんですが、最近はこんなアイテムでも不用意に持ち歩いてると軽犯罪法で御用になる可能性があるので、まぁ持ち歩かない方が賢明ですな。。。



最近のお気に入り〜♪ 若い人でもマイケル・ジャクソンのスリラーは知ってるでしょ?w このズンチャカズンチャカなハウスっぽい感じがグッドですね〜♪
Micheal Jackson - Thriller (Disco House Remix)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
久しぶりの謎なアイテム
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
ドジでのろまな亀の子ホック
秋めいてまいりました、、、
写真ぐらい自分で撮れよ〜 ってな話 (番外編?)
同じカテゴリー(装備)の記事
 久しぶりの謎なアイテム (2024-04-13 21:04)
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)
 秋めいてまいりました、、、 (2023-09-24 15:41)
 写真ぐらい自分で撮れよ〜 ってな話 (番外編?) (2023-08-22 18:08)

Posted by アカトラ  at 15:11 │装備