2010年11月04日

稲フェス戦利品

稲妻フェスティバル2010の戦利品であります。我々世代のバイク乗りなら感動ものの?Tシャツを発見!まぁデザインうんぬんは別にして、ネタの組み合わせが神ですな(笑)

稲フェス戦利品
おおお!これは正しくトップガン!?(笑)F-14トムキャットとカワサキGPz900Rの組み合わせ。さあ、これでキミもマーベリックになれる!?(笑)

稲フェス戦利品
でもってこちらはブラックレイン!?よね、、、(笑)松田優作&スズキGSX-R1100ですな。でも実車はツートンではなく全面黒塗装でしたが・・・(笑)

つーかコレ、、、映画会社やバイクメーカーの版権とかは絡まないのかしら?(汗)このぐらい濁せばセーフなのかな〜?だったらウチでも何か作りたいぞー(笑)



Top Gun (1986) Trailer



BLACK RAIN - Trailer - (1989) - HQ




同じカテゴリー(衣類)の記事画像
再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ
久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん
米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺)
ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull
ドジでのろまな亀の子ホック
米海軍モノ
同じカテゴリー(衣類)の記事
 再びのM56スリーピングバッグ・ストラップ (2024-02-24 20:47)
 久しぶりの謎アイテムと名護時代のオードナンスさん (2024-01-26 19:29)
 米陸軍/ジョン・F・ケネディ特殊戦センター/第1特殊戦訓練大隊(空挺) (2023-12-22 20:16)
 ECWCS Gen 4 Level 6 & INFINITI RedBull (2023-11-19 15:45)
 ドジでのろまな亀の子ホック (2023-11-10 22:17)
 米海軍モノ (2023-10-27 20:49)

Posted by アカトラ  at 01:40 │衣類