2017年10月24日

独り言/その2

ぶつぶつぶつぶつぶつぶつ。。。


台風一過の昨日の夕方。渋谷より世田谷方向。中央に富士山、左の高層マンション横には三日月。関西は結構大変だったようですが東京は肩すかしですかね。


雨続きで2週間以上エンジンかけてねーな、、、つー事で意味も無くウルフで走り出したものの246は夕方の渋滞で全然回せん。。。これといって目的もなく、、、


手ぶらで帰るのもなんなので、ブックオフでCDと雑誌を購入。CDは¥980、、、でも5枚入りw この程度であればバイクでもお腹に入れて持って帰れますw


ジーンズには特に拘りは無いんですが、実家がジーパン屋だったもので、、、キャントンとかバイソン、ブルーウェイとか超なついw リーバイスは憧れだったなw


タバコは完全にエキスパートカット10に切り替わりました。でもやっぱラキストは白/赤だよなぁ。ヤマハも最近はなぜか青だし、、、青はスズキのものなんだよ!w


ネームテープは現在耐久性試験中。上はノンウォッシュ、下は洗濯3回目。劣化云々の前に生地がコットンなので縮みますねーw そして徐々に白くなりそう。。。



愛の東京コール : 東京コールプロジェクト featuring 林田健司(2006年)
私、キャバクラというものに行った事が無いのですが、楽しいんですかね?w まぁ、私は下戸なんでね、、、飲めればもっと楽しい人生があったのかもかも?w