2017年08月20日

エフイー・ミルサープは只今臨時休業中

あー、新作のTシャツも新作のパッチもアイデアはいろいろとあるものの作る余裕が無いw


現在、「エフイー・ミルサープ」は臨時休業をいただいております。何だか、、、いろいろと落ち着きそうで落ち着かないんですよねw 営業再開は今週中を予定しておりますが、今のところまだ流動的です。仕入れも全然していないので、新商品のストックも枯渇気味でございます。。。しっかし東京のこの天気は何なんでしょう?ずーっと梅雨状態ですね。。。
PHOTO : U.S.AIR FORCE


今年の横田基地「日米友好祭2017」は9月16日(土)、17日(日)みたいですね。当方はたぶん行かない(行けない)と思いますが、、、皆様は是非当方デザインの「テイルコード・Tシャツ」を着て「横田で仲間に差をつけようぜ!」って文言も非常に80年代ですが、、、w つーか宣伝かよって話ですが、お買い求めは沖縄のミリカジさんまで、、、よろちくびw




ウルフ250はドーナツの抜き型をダミーサイレンサーにして「ナンチャッテV型4気筒」を考えていますが、よくよく考えるとノーマルのサイレンサーをぶった切って流用した方が良かったなぁと思いつつ、ノーマルはバイク屋さんに処分をお願いしてしまったのでまだ残っているかどうか。。。外側に付けるか、それともカウルに穴を空けて内側から出そうか。。。


最近、気になってる「HYOD(ヒョウドウプロダクツ)」のキャップです。ヨシムラの津田拓也選手やチーム加賀山などをサポートしているレーシングスーツなどのブランドですが、スズキ系が多いように感じるのは私だけでしょうか? エンブレムはプリントなのか刺繍なのか、、、お店に行って確かめよう。マークがね、、、三浦の「三」にも見えまませんか?w
PHOTO : HYOD



これといったネタも無いので、たまには時事ネタでも、、、w 上の牛乳石鹸のCMがバッシングされているみたいなんですが、個人的には非常にいいCMだと思うんですけどね。。。生物学的にも男ってのは闘争心の生物であり、昭和の父親ってのは家族の大黒柱であり子供にとっては権威的な存在だったんですが、最近は男女同権だのイクメンだの草食系だのジェンダーレスだのとどんどん去勢されてしまった感があり、まぁ社会情勢も関係しているかとは思いますが、結局のところ昭和の父親像を見てきた中年男の「やるせなさ」を表現しているCMなんだと思います。確かに今の若い世代には理解できないのかもしれませんし、女性にとっては「都合が悪い」CMなんでしょうねw ま、独身の私には何の関係もありません。「不自由な愛」と「孤独な自由」なら、私は「孤独な自由」を選びますのでw



千堂あきほ : 硝子のECSTASY(1990年)
なんとなく「千堂あきほ」を貼ってみるw ワンレン・ボデコン最高w ちなみに私とタメw
  


Posted by アカトラ  at 20:15衣類アカトラモーターサイクル