2017年06月22日

LRRP スクロール・パッチ

ちょっと、、、いろいろ、もろもろ、エロエロと忙しかったもので間が空いてしまいました。。。

沖縄のクレージーストアさんに発注していた「LRRP(長距離偵察部隊)」のスクロール・パッチが仕上がってきました♪ コストを抑えるため一個一個は切り抜いておりませんので、これから当方が地道に切り抜くのですw 手間がかかる割には儲からないんだよなぁ、、、w


フルカラー/コットン厚手ブラック生地使用


サブデュード/コットンサテンOG-107使用


第58歩兵連隊 / F中隊 LRRP(第101空挺師団所属)/第58歩兵連隊バージョン


第58歩兵連隊 / F中隊 LRRP(第101空挺師団所属)/第101空挺師団バージョン

種類/販売数は以下の通りとなります。

●第50歩兵連隊F中隊(第25歩兵師団所属)/第50歩兵連隊バージョン
フルカラー×2, サブデュード×2
●第50歩兵連隊F中隊(第25歩兵師団所属)/第25歩兵師団バージョン
フルカラー×2, サブデュード×2
●第51歩兵連隊E中隊(第23歩兵師団所属)/第51歩兵連隊バージョン
フルカラー×2, サブデュード×2
●第51歩兵連隊E中隊(第23歩兵師団所属)/第23歩兵師団バージョン
フルカラー×2, サブデュード×2
●第52歩兵連隊E中隊(第1騎兵師団所属)/第52歩兵連隊バージョン
フルカラー×2, サブデュード×2
●第52歩兵連隊E中隊(第1騎兵師団所属)/第1騎兵師団バージョン
フルカラー×2, サブデュード×2
●第52歩兵連隊F中隊(第1歩兵師団所属)/第52歩兵連隊バージョン
フルカラー×2, サブデュード×2
●第52歩兵連隊F中隊(第1歩兵師団所属)/第1歩兵師団バージョン
フルカラー×2, サブデュード×2
●第58歩兵連隊F中隊(第101空挺師団所属)/第58歩兵連隊バージョン
フルカラー×2, サブデュード×2
●第58歩兵連隊F中隊(第101空挺師団所属)/第101空挺師団バージョン
フルカラー×2, サブデュード×2
●第74歩兵連隊分遣隊(第173空挺旅団所属)/第74歩兵連隊バージョン
フルカラー×2, サブデュード×2
●第78歩兵連隊分遣隊(第82空挺師団 / 第3旅団所属)/第78歩兵連隊バージョン
フルカラー×2, サブデュード×2


上記のスクロール・パッチは近日中に当店「エフイー・ミルサープ」にて販売致します♪


ちなみに明日6月23日(金)はお休みをいただきます。ご迷惑をお掛け致します。。。

ココからはWOLF 250ネタですw
先日、2回目の給油をしたので燃費を計算してみたところ、、、満タン状態から約90キロ走行して給油量は15リットル・・・え??? リッター6キロ!?w まぁ2ストですし、街乗りで回し気味には走っておりましたが、それでもちょっと悪すぎやしないか、、、キャブかなぁ?


でもって、、、ウルフ250用の当時物「BEET エアロシャークフェンダー」を入手しましたw 当時のバイク乗りであれば「ニヤリ」とするアイテムなんですが、まぁ何と言われようと私はこの2017年に装着するのですw ついでに「シャークティース」でも入れましょうかw


約30年前のアイテムって事で、やはり傷やひび割れなどがあるので補修後に再塗装が必要です。つーか、、、フロントフェンダーごときに何だかんだで5万円弱ってどーなの?w まぁ、当方は酒もギャンブルもゴルフも女遊びもしないのでこのぐらいはヨシとしようべw


リアサス別体タンクのフィッティングも進行中です。画像は仮組みの状態ですが、結局新たにタンクステーを買い直したので、余ったステーには米軍放出の「シグナルイルミネーションケース」を装着して小物入れにします(直径ピッタシw)発煙筒とか入れれますね♪
この辺が終わったら、次はハンドル周りの変更とチャンバーの装着見直しなんですが、チャンバーに関してはなにぶん「VJ21A」に「VJ22A」用を無理矢理付けておりまして、車両を購入した「ライジング」さんも基本的にはカスタムショップではないので、溶接加工やらワンオフパーツの製作などはなかなか厳しいようでして現在どうしようか検討中、、、まぁ私も注文がいろいろと細かいものでw 以前に付き合いがあった「GPクラフト」さんや「KENZ!」さんはどちらも郊外に移転してしまい、さすがにちょっと遠いんだよなぁ、、、w

つーか、、、こんなの販売していたんですね。気がついた時にはすでに売切れ。。。限定300個とかセコすぎじゃないすか?w 今日は「ギガマック」も売切れだったしなぁ。。。



B'z - BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-
「バッコミ」はバブル絶好調の1989年発売。初期のB'zは好きだったんですけどねぇ。。。ちなみに当方のWOLF 250は1990年式のL型。翌年の1991年にバブル崩壊〜w
  


Posted by アカトラ  at 21:36パッチ・ステッカーアカトラ