2016年10月11日

鼻毛の左、いや若気の至り

鉄道写真のネガを漁っていたら、こんな写真も出てきましたw あぁ、もはや30年以上も前になるのか、、、人に歴史ありw でもって本日はウチのマンションの消防点検でしたが、点検業者さんもこの武器庫のような部屋にさぞ驚くのでしょうが、「触れてはいけない」と思うのか平静を保っているのが笑えますw つーか消防点検って多すぎないすか?

アカトラ少年16〜17歳ぐらいでしょうか、、、初々しいですが、でも童貞ではありませんw


おい高校生がタバコ吸っちゃイカンだろ、、、などと突っ込んでみるw あぁ、昭和だなぁw


明らかにジャングルファティーグのサイズが合ってねーぞー、、、とも突っ込んでみるw


1コ上の先輩に引きずられているのは私ですねw 先輩、まだ機動隊にいるんすか!?w


そして先輩と共に死すw まさか30年以上経ってもナム戦好きとは思わなかった、、、w
しかしまぁ、ガキの頃に好きだったものはオッサンになっても変わらんのですなぁw ミリタリーにバイクに鉄道、聴く音楽も80〜90年代で止まってるしw 50(歳)近くにもなれば、型落ちのBMW辺りに乗って、ポロシャツ着てゴルフの撃ちっ放しとかして、場末のスナックで「ママ水割り作って〜」とか言ってるもんだと思っていたが全く何も変わらんwww


トム・クルーズだって老けるんだから、そりゃー俺も老けるわなw 遂にアラフィフか。。。


ベランダでタバコを吸っていると、遠方に海自の「P-1対潜哨戒機」を発見!世田谷区上空辺りで旋回して厚木基地に向かったようです。P-1は初めて見るなぁと思いつつ、光学ズーム50倍+デジタルズーム4倍で撮影後、フォトショップで拡大トリミングするとこんな画質になるのですw しかし4発なのに寸詰まりというか、、、ストレッチしたくなりますねw



19 / ポール・ハードキャッスル feat. 小林完吾 (1985年)
それでは、、、日本語ヴァージョンでも。。。
  


Posted by アカトラ  at 18:31アカトラ