2016年06月21日

VIETNAM STUDIES と MERRELLE CHAMELEON 3

膝やかかとが痛くて、こりゃー痛風なんじゃねーの!?とか思い病院に行ったら「単なる運動不足です」と言われてしまう47歳の初夏、、、皆様いかがお過ごしですか?


「VIETNAM STUDIES」を10冊ほど入手しました。本文にデザインの素材になるようなものがないかと思い購入したのですが、、、うーん無かったですねw つー事でそのうち販売しちゃうかもかもw 資料性は高いと思います(英語が理解できればw)


SHARPENING THE COMBAT EDGE
LAW AT WAR VIETNAM 1964-1973


CEDAR FALLS JUNCTION CITY
SEVEN FIREFIGHTS IN VIETNAM


AIRMOBILITY 1961-1971
U.S.ARMY SPECIAL FORCES 1961-1971


U.S.ARMY ENGINEERS 1965-1970
DIVISION-LEVEL COMMUNICATIONS 1962-1973


BASE DEVELOPMENT 1965-1970
THE WAR IN THE NORTHERN PROVINCES 1966-1968


でもって、、、古着屋さんで中古の「メレル/カメレオン3 ベンチレーター」を衝動買いしてしまいました。表記サイズは9.5だったので、通常8Wの当方ではデカいよなぁと思いつつ試着してみたら、あら♪ ぴったしカンカン! いや、ぴったんこカンカン!w


気分はネイビーシールズですw ちなみに何年頃のモデルなんでしょうか? マルチカムよりも3Cデザートの方が似合うのかもしれませんね。しかしまぁ、中古ではなく新品のメレルを何の迷いも無く即買いできるぐらいの上級国民になりたいもんですw



GET WILD '89 - TM NETWORK
この曲も様々なリミックスが出ているようですが、、、個人的にはやっぱ89年辺りがツボなんです♪ サンプリングがぁ〜〜〜w 小室さん若いな〜カッチョエエなぁ〜w
  


Posted by アカトラ  at 18:47装備その他