2016年03月22日

UCP(いわゆるACUカラー)ミニスカートw

あーーー中年になると季節の変わり目が辛いwww 同世代の皆様、お元気ですか?w


仕入先でUCP(いわゆるACUカラー)のミニスカートを見つけてしまい思わず買ってしまいましたw 変態ではありませんw どうやら「PAGEBOY」というメーカーの物らしいですw
PAGEBOY


左がスカートで右が実物のACUジャケット(ノンFR)です。スカートは若干青みとコントラストが強いようで、リップストップもチョイ大げさな感じで出ておりますが、まぁ、、、一般カジュアル向けとしてはまずまずのクオリティではないでしょうか。


そしてー、またスカジャンを買ってしまいましたw ユーズドの無名メーカー品ですが、刺繍や全体の造りがしっかりしていれば特にこだわりはありません。リバーシブルタイプではあるですが、裏地には刺繍が無いんですね、、、まぁ安かったのでw


何気にミツワジッパーのスクエアタイプ(レプリカ?)だったりするので、まぁそれなりにこだわって作られた物のようです。当店オリジナルのスカジャンも作りたいんですけどね、、、なかなか腰が重くw その前に新作のTシャツを作らんとなぁ(汗)


でもって、両肩に第1騎兵師団のパッチを付けるといい感じじゃないかな〜?などと思っているのですがいかがでしょう。ナム戦というよりは朝鮮戦争時のキャンプ・ドレイクといった感じなので、できればカットエッジのカーキベースがいいですねぇ。


スカジャンやらスーベニアジャケットやらが増殖中ですw まぁこれからの季節は稼働率が高くなる事でしょう。東京はすでに開花宣言か、、、47回目の春が来たなぁ。


そーいや27日はビクトリーショーなんですね。。。確定申告で納税完了と思いきや、年度末で様々な請求書が怒濤のように押し寄せてもう当座の資金がありませんw



Johnny Hates Jazz - Shattered Dreams
ジョニーヘイツジャズはカッチョエエなぁ。 I Don't Want To Be A Heroもグッド♪
  


Posted by アカトラ  at 18:33衣類