2016年03月13日

変わったアイテム?現用編

つー事で、、、約二週間ぶりのご無沙汰となってしまいました。よーやっと確定申告が終わりましてね、、、今年は例年に比べてちょっと面倒で複雑だったのです。でもって、、、とりあえずスマホのケースネタは置いておきまして、ちょっと変わったアイテム?がチョコチョコ入荷してきたのでご紹介してみます。 後日販売予定です〜♪

そして、、、今年も3.11がやってまいりました。あの衝撃は一生忘れません。。。


CRYE PRECISIONのマルチカム・レンジベストです。この辺のアイテムは詳しくないのですが、たぶんクレイ・プレシション製の「タクティカルベスト」かと思われます。


なんだか複雑な造りですね。。。レプリカも販売されているようなので、実物は入手困難なのかそれとも高額なのか、、、当方はよくわからないので販売しちゃいますw


背中にはウォータータンクを収納可能のようです。ラベルには若干の擦れなどがございますが、本体の使用感は殆ど感じられません。しかし現用モノはよくわからんw


問題は、、、サイズがXLというのがちょっと難点ですかね。。。まぁご自身で着用しなくとも、現用マニアの方であればコレクターズアイテムとしていかがでしょうか〜?


こちらはアメリカ沿岸警備隊のジャケットです。米軍のBDUとは異なり裾側のポケットは無く、フロントのボタンは露出する形で最下部に1個多く付いております。


日本の海上保安庁にあたる組織ですが、アメリカ沿岸警備隊の場合には米四軍に次ぐ第5番目の準軍事組織として認識されており、戦時には米海軍の指揮下に入ります。


最近のオッサンアイテムw 当方は未だにタバコを吸うクソ野郎なのでセッチマ歯磨きを使っていますw そして白髪用リンスですがーイマイチ効き目がわからんなぁw



沢尻エリカ:タイヨウのうた
  


Posted by アカトラ  at 21:00衣類