2016年02月29日

OPFOR用?ACUジャケット

なんだかバタバタしておりましてちょっと間が空いてしまいました。。。そして遂に年度末の3月、、、あぁ確定申告しないとなぁ、毎度の事だがとにかくめんどくさいorz


真偽は不明ですが、たぶん米陸軍のOPFOR(Opposing Force/仮想敵部隊)用ではないかと思われるACUジャケットが2点ほど入ってきました。後日、販売致します〜♪


UCPカラー(いわゆるACUカラー)のACUを青染めしたものと思われますが、ベルクロやジッパーなどの部分は染まっておりません。想定国はどこなのでしょうか?


コントラクトナンバーは「SPM100-05-D-0418(2005年ロット)」です。まぁ、元々は一般的なUCPカラーのACUですので、ラベルもこれといって変わりはありません。


こちらはもう一つの個体ですが、なぜか首回りは青く染まっておらず、ほぼUCPカラーのままとなっております。生地の製造ロット等によって差が出るのでしょうか。。。


コントラクトナンバーは「SPM1C1-07-D-1531(2007年ロット)」です。こちらはサイズラベルのみが若干染まっており、文字などがすべて飛んでおります。。。


当方のiPhone5のバッテリーが遂に限界となり、先日アップルストアで交換してきました。そしてついでにケースも変えてみたので、その辺のネタは次回にでも〜w



Panama Beat (Van Halen + Michael Jackson Mashup by Wax Audio)
最近、VSシリーズ(←勝手に名付けてる)が気になるんですがw 「ヴァン・ヘイレンのパナマ」と「マイケル・ジャクソンのビート・イット」のミックスです♪ オゥイェ〜www
  


Posted by アカトラ  at 19:59衣類