2015年03月11日

2015.3.11


PHOTO : U.S.AIR FORCE
あれから4年経ちましたか、、、今でも当時を思い起こすとゾッとします。いつまでも引きずってはいけませんが、忘れてもいけません。黙祷、感謝、そして一日も早い復興を願います。


本日は所用で原宿に行きましたが、アイルランドからお偉いさんが来ているのかアイルランド国旗が掲げられていました。そして明治神宮前の交差点で原宿警察と思われるパトカーに遭遇。直感的に「なんか職質されそうだなぁ・・・」などと思いつつも、何の気なしに目線をそらしたらその直後にパトカーから警察官が飛び出してきて毎度毎度の職務質問w あれだけの人がいて何で俺なんだろう?といつも思うのですが、まぁお互いに以心伝心で通じ合っちゃうわけでありますねw ちなみに今回は例のミニ・マグライトは所持しておりませんでしたw



FERRY AID - Let It Be(1987年)
1987年にベルギーの港近く­でフェリーが転覆し約200名の死者を出した大惨事の被害を救済するため、イギリスやアメリカの­著名なミュージシャンが集まりチャリティーソングとして同年にビートルズの「レット・イット・ビー」をリリースしました。
  


Posted by アカトラ  at 22:22アカトラ