2015年02月19日

OAKLEYサングラス

えーーー久しぶりにマジ風邪をひきましてダウンしておりましたが、我が「免疫多国籍軍」が風邪の「ウイルス国テロリスト集団」をほぼ制圧しまして現在回復に向かっております。。。


米軍放出のOAKLEYサングラスです。販売用として仕入れた物ですが、まぁカッコイイですし、マトモに買ったら高いんでしょうし、自分用にしてしまおうか?などと模索中。でも当方は近視なのでやっぱ度付きがいいんですが、こういったタイプでは無理なんだろうなぁ。。。


どうだろう、、、「とんぼ」とか「しゃぼん玉」を歌いたく、、、ならないw


どうなんだろう、、、ベレーの被り方は難しいです。右側の「垂らし具合」がポイントですね。


3カット目でようやく「俺は何をしているのだろう?」と考えだす。ブラックホーク・ダウン!w


つー事で、現用系のアイテムが多数入荷しました。まだ完全に整理ができておりませんが、少しづつミルサープの方へアップしていきます〜♪ う〜倉庫に収まらなくなってきた。。。


某氏より陸自/31普連/第5中隊のパッチをいただきました♪ なんかODAっぽくてカッコイイですね〜。さらに素材はイマドキな3Dラバー製です。ありがとうございました〜♪



やっぱとんぼかw
  


Posted by アカトラ  at 21:08装備