2014年11月23日

これといってネタがない、、、

特に何の用もなく横田基地周辺をぶーらぶら、、、これといってネタもありませんでしたw


今回はiPhoneの画像フィルターを使ってアーティスティックな写真にしてみましたー。


急に第2ゲートが閉まり警察官が多数警備し始めました。何かあるのか!?と思いきや、、、


左翼系と思われる団体のデモ行進でした。規模はほぼ画像に写っている程度のもので、、、w


横田R/W36進入灯。本日は日曜日という事もあってか航空機の離着陸は見られず。。。


安楽亭にてチープに焼肉を食す。室内はフィルターOFF。肉が青くなるのは嫌ですよね〜w


卓上にはこんな懐かしいものが!ついついやってみたら、、、中吉でしたw あぁ昭和だなぁ♪


そして出口にあったガチャガチャでソアラをゲット、、、俺は一体何をしているのだろう。


最近は日が暮れるのが早くなりましたなぁ。つー事で手抜きのブログ更新はこれでお終いw



THE MODS☆TWO PUNKS (PV 2001 Ver)
久しぶりにSchottのライダースを着たら肩凝ったなぁ。でも後期高齢者になっても着続けるぜぃ!生き残ってたらだけどw MODSは昔と何ら変わらん、、、俺も変わりませんように♪
  


Posted by アカトラ  at 23:47アカトラ