2014年11月15日

NAKANO FREE MARKET 2nd

だんだん寒くなってきましたね。。。基本的に冬は嫌いなんですが、でも最近は冬よりも夏の方が嫌いになってきたような気がする今日この頃。あの夏の暑さは異常だもんなぁ。。。


本日は中野で行われたシーライオンさん主催のミリタリーイベント「NAKANO FREE MARKET 2nd」に行って参りました〜♪ ちなみに明日は恒例のビクトリーショーですね。


会場は中野のイベントスペース「ナカノF」で開催。ビクトリーショーなどに比べれば非常に小さいスペースですが、いかにもフリーマーケット的なアットホームな感じでGoodです♪


基本的に現用装備がメインですが、ナム戦物もチラホラありましたね。そんなこんなで、、、予想外にいろいろと買っちゃったなぁw あ!!!あの緑のジャケットを着た怪しい人は、、、w


エイトボール商会の八兵衛さんでしたw 明日はビクトリーショーに出店(ミニミリ in V-Show ブース)との事で、なんと! XXX が XXX で XXX だそうです!(一部自主規制w)


八兵衛さんは私とタメなんです(確か) ちなみに「タメ」のことを北海道弁では「ドンパ」といいます(80年代当時) こんな大人にはなってはいけない見本の2人、、、ぜひ憧れて下さいw


つー事で、、、何となーくガミーズさんでトイソルジャーのプレートキャリアを衝動買いしてしまいましたw まぁ私の場合、一般ユースのパッチキャリアになる予定ですがw


そして、、、中野での本日のブックオフ(またかw) まぁ皆様、興味が無いと思うので割愛w



Klymaxx - Man Size Love(1986年)
最近の当事務所パワープレイ曲♪ 高校時代のカセットテープを引っぱり出してきて、「あー!こんな曲あったよなぁ〜!」と発掘した一曲w 当時の空気感がよみがえりますね。。。
  


Posted by アカトラ  at 19:15アカトラ