2014年03月03日

大量入荷♪ で DJ AKATORA

あぁ、公私共々なんだかんだと忙しい。。。落ち着いてTシャツのデザインをやらせてくれ〜〜〜!!!もう3月じゃないか、、、orz でもってアメリカから大量入荷♪


M56/61キャンティーンポーチが大量入荷しました。なぜにキャンティーンポーチだけ?w 40個ぐらいあるのでペアで20セット作れますね。M43キャンティーンポーチも2個ほど混ざっていました。基本的に中古品ですが損傷などは無く状態は良好です〜♪


パッチ山盛り!どーすんのコレw デザート系が多いようで。エフイー・ミルサープの更新は当分の間パッチ関係になりそうですw 需要の少ないパッチは小額でチマチマ売るのも面倒なのでセット売りでしょうか。まずは整理から始めないと、、、その前に確定申告だなぁ。。。


でもって、ヤフオクでこんなオモチャを買ってみましたw 中古品ですがナント1,000円w 単三乾電池6本で動きまして、一体何するモノなの?ってのは下記の動画をご覧いただければと思います。当方的にはなんちゃってサンプリングマシーンとして使用したいのですが、致命的なのは入力端子はあるものの出力端子が無い、、、って事で分解して出力のラインを増設せねばなりません、、、できるのか?w くどいようですがその前に確定申告しないと、、、w



mix me DJ



Shocking Blue - Venus(KH-R Remix)
前半はちょっとやりすぎだろ!ってなぐらいに何でもかんでも詰め込んだ超濃厚リミックスw でも嫌いじゃないっス♪ まぁ私的にはバナナラマの方がリアルタイムだったんですが。
  


Posted by アカトラ  at 18:53その他