2014年01月15日

気分はマイケル・ビーンw

えー、、、以前に告知致しました当店オリジナルの「ナム戦リプロ・パッチ」ですが、発売時期のお問い合わせなどもいただいておりますが、年末年始を挟んだ事もあり、まだ商品が完全に揃っていない状況でございます。いましばらくお待ちいただけますと幸いでございますー。


某仕入先にてやっかいなアイテムを見つけてきましたw 海軍特殊部隊「ネイビーシールズ」の士官用制服上衣です。袖のラインが均等2本の大尉です。しかしまぁ、こういったアイテムは値段の付け方が非常に困りますが、そのうちエフイー・ミルサープにて販売致します〜w


上が特殊戦章、下が空挺降下章で、中央には略綬が並びます。略綬は2個が欠落しているようですが、左上は「優秀部隊表彰」、左下は「海上作戦参加章」、中央は「ライフル射撃優秀表彰」で、「ライフル射撃優秀表彰」には抜群の優秀射撃手を示す「シルバーE」が付いております。


DAVIS CLOTHING CO. はコロラド州にある洋品店のようなので、同じくコロラド州にあるピーターソン空軍基地の連絡将校なのかもしれません。ピーターソン空軍基地には北アメリカ航空宇宙防衛司令部(NORAD)やアメリカ北方軍の司令部などが所在しています。


シールズの大尉といえばやはりマイケル・ビーンですねw そーいえば先日、ミリタリーイベントの「ブラックホール」に行ってきました。お目当ては「セスラー」さんでして、図面にも掲載されていたのですがなぜか当日(初日)は来られていませんでした、、、うーむ残念 orz



SOUL'd OUT : 「TOKYO通信 ~Urbs Communication~」
当方的にいわゆる「ヒップホップ」というものは洋邦問わずあまり好みではないのですが、80年代テイストの「SOUL'd OUT」は結構お気に入りなんです♪んんん〜カッコイイ!
  


Posted by アカトラ  at 21:50衣類