2013年12月14日

沖縄オードナンス in Vショー

久しぶりに沖縄のオードナンスさんがビクトリーショーに参加されました〜♪


皆さんも既にご存知かとは思いますが、オードナンスさんは沖縄駐留の海兵隊リーコンや陸軍グリーンベレーなどに装備品を納入しているタクティカルメーカーなのであります。


オードナンスの社長(栄ちゃん)に会うのは何年ぶりだろう。。。チャンネル桜の水島総氏を見るとつい栄ちゃんを思い出してしまうのは私だけでしょうか?似てると思うんだけどなぁw


臨時スタッフで当方の友人でもあるテツ&トモ、、、じゃなくてナオ&トヨさんですw ナオさんが被っているのは増毛用海藻ではなく、オードナンス最新のギリースーツでありますw


もはや海兵隊3rdリーコンのトレンドはAOR-2なんでしょうか。A-TACSもありますね。。。


様々な最新装備品がテンコ盛りです。当方にはどうやって使用するのかすらわかりませんw


売れ筋はギリースーツのようで、本職さん(自衛官)の方々も多数来店していたようです。

ビクトリーショーは明日12月15(日)も開催です!



先日、日本でも公開された映画「レッド・ドーン」ですが、これは1984年の「若き勇者たち」のリメイクなんですよね。「若き勇者たち」では侵略国がソビエトでしたが、今回の設定では当初中国が侵略国だったものの紆余曲折あって北朝鮮になったみたいです。しかし、北朝鮮にアメリカ本土まで侵攻できる能力があるのだろうか?中古が出回り出したら買ってみようw



Nena - 99 Luftballons German Version(1984年)
1984年か、、、何もかも皆懐かしい。。。
  


Posted by アカトラ  at 20:19アカトラ