2013年11月05日

稲フェス2013戦利品

昨日に続き稲妻フェスティバルネタですが、本日は稲フェスでゲットした戦利品のご紹介♪


アヴィレックスの薄手スウェットパーカーで、カラーはグリーンがかったグレーです。第二次世界大戦時のノルマンディ上陸作戦の空挺部隊をモチーフにしたデザインのようです。


よくわからんのですが「タチバナレーシング」のスウェットパーカーです。やはり仮面ライダー絡みでしょうか?仮面ライダーで使用されているバイクは代々スズキ車ベースですし。


アヴィレックスの「AIR FIELD」Tシャツです。イラストはP-51ムスタング戦闘機のようでアメリカ陸軍航空隊ですかね?プリント部分が抜染加工されているTシャツです。


1970年ぐらいまで福岡県に存在した米軍/板付基地(現福岡空港)のモーターサイクル・クラブのTシャツのようで、表側には第68迎撃戦闘飛行隊の部隊章がプリントされています。


NAVY SEALS DEVGRU CRUSADERS GOLD TEAMのTシャツ。デヴグルの編成はよくわからんのですが、まぁカッコイイからいいです。でもバックプリントの方が良かったな。。。


SEAL DELIVERY VEHICLE(シール輸送潜水艇)TEAM1のTシャツ。なぜモチーフが輸送潜水艇チームだったのでしょう?ただまぁチーム6やらデヴグルやらも食傷気味ですしね。。。


カミナリブランドの「カミナリ・ゴーゴークラブ」Tシャツ。1970年前後に和田アキ子が主演した映画「女番長 野良猫ロック」的なイメージでしょうか?w 若かりし藤竜也も出ていたなぁ。


目黒製作所のTシャツ。その昔、日本には「メグロ(目黒製作所)」というオートバイメーカーも存在したのですが、業績不振のため1964年にカワサキに吸収されてしまいました。。。


こんなキーホルダーも買ってみました。ドクロがチカチカ点滅するのです。上部にソーラーパネルが付いており、半永久的に点滅するらしいですw 原チャリにでも付けようかw

つーか、ウチもTシャツブランドを軌道に乗せたいと思っているのに、他店のTシャツを買って喜んでる場合じゃないですねw でもデザインというものは「気」が降りてこないとなかなか進まないものでありまして、、、でもアイデアは腐るほどあるので作りまーすw



Primal Scream - Rocks(1993年)
稲フェスはやっぱロックなイメージですやね。つー事で90年代はディスコではなくクラブの時代、、、六本木の奥まった小さなクラブで外国人と大騒ぎしておりましたとさw
  


Posted by アカトラ  at 20:20