2013年10月21日

そんなモンまでODじゃなくていいやん の巻

さむ〜い!


って事で、足元が冷えてきたので部屋履き用のボアスリッパをドンキホーテに買いに行ったのですが、思ったような物が有るようで無い。。。つー事で店内をブラブラしていたらボア付きのクロックスがあったので、あーこれでいいやと、、、しかもODカラーw


最近気になるものーその1「スズキGSR750」
イマドキなストリートファイター・ルックの1台。ライバルはカワサキのZ800辺りだと思うのですが、スタイリングはGSR750の方がカッコイイです。でも造り的にはZ800の方が良さそうな気が、、、w このスタイリングのままで小柄な600ccが出たら欲しいなぁw


最近気になるものーその2「スバルXV」
4輪のスペックとかはよくわからんのですが、とにかくスタイリングがカッコイイいいです。スバルはボクサー(水平対向)エンジンが得意なんですねぇ。ボクサーエンジンといえばBMWのバイクや183系気動車を思い出しますが、、、w


最近気になるものーその3「ソニーRX10」
11月15日の発売予定らしいです。巷ではフルサイズ・ミラーレス一眼の「α7」の方が話題になっているようですが、当方の使い勝手を考えるとRX10の方が気になります。24〜200mmのズーム全域F2.8ですって!でもソニーストアでは¥129,800とか、、、orz


最近気になるものーその4「1/12スケール 内装模型 24系寝台客車 オハネ24 49」
こちらも11月発売予定。なんと!寝台車の内装を模型化するとはビックリですw でも24系のB寝台は固定の2段式なんですよね。やっぱトランスフォームする10系/20系などの客車や583系電車の寝台だと楽しそうですがw にしても¥29,400か、、、orz




へぇ〜こんなTシャツ売ってるんだぁ〜。使用許可取ってるのかな〜?パロディTシャツなら何やっても許されるのかな〜?防衛省の皆さん見てますか〜?デザインした本人としてはあんま気分はよくないですが、あえてノーコメント〜〜〜めんどくせーしw

防衛省ロゴマーク使用規程(抜粋)



Wendy Moten - Step by Step(1992年)
いや〜いかにも90年代前半って感じですね〜。混沌とした80年代が終わり、70年代のR&Bが正常進化した感じですw まぁ聴いていて普通に気持ちがいいです〜♪
  


Posted by アカトラ  at 22:11その他