2013年07月27日

灼熱のM65フィールドジャケット

春先から夏場にかけては軍モノが入手しづらいです。。。来年の夏こそ新作のTシャツをたくさん作って売りさばこう♪(と、毎年言っているような気が、、、w)


DSA-67年のM65フィールドジャケットです。この季節にM65ネタは暑苦しいです。。。


襟のベルクロタブはテープではなく生地を折り込んだタイプ、袖にはマチが付いています。通常この年代でこの仕様ですと、2ndのアルミジッパーが一般的なんですが、、、


なぜかこの個体はブラスジッパーなのです。。。フロントはTALON製、首回りはCONMAR製です。2ndから3rdへの過渡期タイプでしょうか?ま、それだけの事なんですけどねw


コントラクトナンバーはDSA 100-67-C-0249。裾のラベルは大型です。ちなみにコチラのマニアさんのサイト(ブログ)が凄いので是非のぞいてみて下さいw→D.M.Z.



JR東海 MAD AMBITIOUS JAPAN!
なぜか最近、当方の事務所でパワープレイ中の一曲w 「X'mas EXPRESS」といい「AMBITIOUS JAPAN!」といい、JR東海はイメージ戦略がうまいですねぇ。



祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒
JR九州のCMも良かったです。民営化って凄いなぁ、、、JR北海道しっかりしろ〜w
  


Posted by アカトラ  at 18:18衣類