2013年06月27日

再びユーティリティシャツ

ネタが無いので再びユーティリティシャツでも。。。


カタチ的には2ndタイプのユーティリティシャツです。フルカラー/フルパッチ仕様。


第193歩兵旅団所属の歩兵科少佐です。第193歩兵旅団のSSIはカットエッジ。


右肩にはMACVのSSIが付いているのでベトナム戦争にも参加しているようです。


いわゆる官品ではなく、民間ブランドの「THE HAYES COMPANY」製です。他にも「BVD」や「TROOPER」などのブランドが存在しております。


本日仕入れてきたM56(M61)マガジンポーチがあまりにも汚れていたので、洗って日干し中であります♪ 使用感や汚れなどはそれなりにありますが損傷はございませんー。


デッドストックのM67ピストルベルトも再入荷しました〜。1本¥3,400です♪



Quad City DJ's - C'mon N' Ride It (The Train)(1996年)
最近のディスコ、もといクラブではどんな曲がかかってるんでしょうねぇ。たぶん行ったら浦島太郎状態なんだろな。ネイティブなヒップホップやイマドキのトランスは受け付けないしなー。もはやダンスクラシック・ナイトじゃないと通用せんか、、、w
  


Posted by アカトラ  at 20:02衣類