2013年03月05日

ELITE FORCE bbi 1/18 F/A-18C HORNET

オレの人生これからどうしようか、、、などと考えてる時にこんなモン買ってる場合じゃないんだけどなぁ、、、でも買っちゃったものはしょーがないかw


前から欲しい欲しいとは思ってはいたものの、このタイミングでヤフオクで見つけてしまうとは、、、ELITE FORCE bbi 1/18 F/A-F18C HORNET Sidewinders 2004。


空母キティホーク時代のVFA-190 Golden Dragons仕様もあるようなんですが、当方が入手したのは空母エンタープライズ搭載のVFA-86 Sidewindersでした。


なにぶん1/18スケールなので、デカイデカイとは聞いていたもののホントにデカイ!全長約1メートル、全幅約70センチ!w コレ、一体どこに飾ればいいものやら。。。


でもまぁ、さすがに1/18だと迫力があります。個人的にはE型だとさらに良かったんですが。。。ちなみにこのシリーズでF-14の1/18モデルもあるらしく、、、買いませんけどw


とはいえ、収まるべき場所に収まったような気がするw さすが艦上機、片側の主翼を折ってラックに載りました。地震が来たらイチコロなのでワイヤーで固定済み♪



Mighty Wings - Cheap Trick
こんなネタですとやっぱマイティ・ウィングでしょうかw トップガン2はどーなっちゃうんでしょうね、、、スパホのトップガンも観たかったなぁ。
  


Posted by アカトラ  at 20:52その他