2012年01月01日

WE DON'T FORGET IT !

元旦に震度4の地震で目覚めるという最悪の年明けでございました。。。皆様、本年も何卒宜しくお願い申し上げます。あ、初夢に宮﨑あおいが出てこなかったじゃまいか、、、w


世間の風潮としまして今年の年賀状には「おめでとう」や「HAPPY」という文言を自粛する傾向にあるようですが、まぁそこまで気にする事もないかな?と思いつつも当方的には「REVIVAL JAPAN 2012」というカタチにしてみました。ちなみに上記の画像はミリタリー関係のネット用でありまして、オフィシャルの郵送用は別デザインでありますー。


まぁ一人モンってこともありますが、年々と「正月らしさ」を感じなくなる今日この頃でありまして、最近はアメーバピグと連動した某ディスコ系ネットラジオのカウントダウン・パーティーで年越しをするという完全なネット住民と化しております(笑&汗)でもってアメーバピグの私の部屋をディスコ(クラブ?)風にしてみましたーw
  


Posted by アカトラ  at 23:12アカトラ