2011年12月11日

鳥居なんだけれども、、、

またまたヴィレッジヴァンガードで変なものを見つけてしまい。。。


鳥居型のホワイトボードらしく、、、普通の人なら神社などを連想するかと思いますが、当方的には「あ、なんか米軍基地っぽいやん♪」というちょっと病んでる状況で・・・(笑&汗)なんだか当方のブログネタも収拾がつかないことになってまいりました、、、w


このままではナニなので、ドリルで穴を開けて米陸軍/第10地域支援群(沖縄/トリイステーション)のクレストを付けてみる、、、日本人としてはちょっとバチ当たりな気もしないではないですが、鳥居の本体部分じゃないからまぁいいか・・・(笑&汗)


でもって当方事務所に鎮座する米軍放出の鳥居君達です。3月の大地震ではすべてが床に落下したので、各鳥居にかかっているロープは地震対策の落下防止用ですー。


沖縄のトリイステーションで使用されていた実物の鳥居(デカイ!)も売却しないで今だ所有しております〜〜〜まぁ場所取るんですけどね、、、w
  


Posted by アカトラ  at 21:27その他