2011年07月09日

梅雨明けしたぞー♪

っつー事で、本日は豊海埠頭へ我がGS1200ssの写真を撮りに行きました。が、、、ドピーカンの逆光気味でなんだかイマイチな感じ。。。でもってちょいと「訳アリ」で、あと二ヶ月ぐらいは無茶な運転ができないので超安全運転に徹しました〜(笑&汗)


やっぱGS1200ssはケツからのショットが美しい。つーか、なんかケツ下がってるかななぁ?もうチョイ上がっててもいいよね。。。やっぱスイングアーム変えたいっス。


まー、とにかく暑い!近くで釣りをしていたあんちゃんに「この辺はなに釣れるの?」と聞いたところ「スズキですね」の一言だけでその後コミュニケーションとれず(笑&汗)


GS1200ssは油冷エンジンってこともあり、この時期は正にストーブを積んで走ってるようなモンなんです(笑)しかしGSX-R1100用のラウンド型オイルクーラーは効くなぁ♪


さて、、、トヨさんからカデナ・アメリカフェスト(基地祭)のお土産をいただきました。第33救難飛行隊のTシャツです〜。いつもお気遣いいただきありがとうございます♪ そして、、、トヨさんならではの各種情報&裏話なども楽しみにしております〜(笑&汗)
  


Posted by アカトラ  at 18:01アカトラ