2011年06月13日

あのお店はいま、、、w

ふと、、、昔行ったことのあるミリタリーショップは閉店後どうなってるのだろう?と思いGoogleマップで検索してみた。。。しかし便利な世の中になったものだ(笑&汗)


まだ記憶に新しい下北沢の「ザ・リアルシング(2階)」。今は居酒屋さんですかね?ひさしの上にあった兵士のオブジェはさすがに撤去されたようで・・・(笑&汗)


杉並区井草の井荻駅前にあった沖縄アメリカ屋系列の「FSO」。今は美容室ですねぇ。この辺も踏切が無くなってからは逆に寂れたような気がしないでもない(笑&汗)


目黒(住所的には品川区)の「東京ガンシップ」。確かこのビルの2階だった気がする。。。店内はモノが山積みでどこに何があるのかがさっぱりわからなかったなー(笑&汗)


練馬区上石神井にあった「ウエマクラブ東京店」。いまは不動産屋さんですね。ウエマクラブさんは現在も浜松市で営業中〜♪ 一度行ってみたいっす。


代官山にあった「マッシュ東京店」。元々オサレなビルなんですが、さらにオサレなブティックになったようで。。。マッシュさんも大阪で営業中♪


下北沢の「ヒットメーカー」。今はTシャツ屋さんでしょうか?現在も存在する某店の社長が経営していたらしいですが、、、まぁどーでもいい(笑&汗)


渋谷区神宮前というすごい場所にあった「ヘッドクォーター」。たぶん住所的にはこの辺なんですが、、、面影というか記憶が全く無い(笑&汗)


東京都福生市の横田基地前にあった「ヴァルトラント」。確か並びにある「ナルニア」さんの系列店だったような気がしますが、、、記憶が微妙〜(笑&汗)
  


Posted by アカトラ  at 18:35アカトラ