2011年05月15日

トモダチ作戦パッチ

なんだか、、、私も流行に乗っかって買ってしまいました。ウワサのトモダチ作戦パッチ(笑)でも、、、すでにヤフオクに出まくってるのね・・・(汗)


上はいわゆるオフィシャル品、下はシンパッチさんのトモダチ作戦パッチ。オフィシャル品に合うサブパッチを探していたら、シンパッチさんの物が雰囲気的にベストマッチだったので購入してみました。でもちょい大きいかなー?旭日バージョンも有り。


バイクに乗る時はいいかもねー、でも時速300キロで走ったら吹っ飛ばないかな?(笑&汗)ちなみに黒いジャケットはTRU-SPECのブラックTRUジャケット。ポケットとアクションプリーツはすべて潰してタイト気味に。丈もSHORTサイズに加工してあります。

モノ・ショップ
シンパッチ
  


Posted by アカトラ  at 17:44パッチ・ステッカー