2011年05月06日

どーするかコレ、、、w

たまに変なモノを買ってしまう私でありますが。。。


さて、コレは何でしょう?マーキングを判読できる方ならわかりますね。。。


パッケージをパカッと開けるとこんな感じ。もうおわかりですね。


そう、SDU-5/E ストロボライトのバッテリー10本セット(笑)

なんだか勢いで買ってしまってものの、たぶんバッテリーとしての機能は消失しているでしょうし、コレクションとして所有するにも意味不明ですし、1本1本売るのも面倒くさいので、さてどーしたものか(汗)キャップの部分はストロボライトを単三乾電池仕様にするためのパーツとしては使用できますね。ま、そのうちこのパッケージごと極東ミルサープで販売します。欲しい人いますかね?たぶんいませんよね。まぁいーや、この「箱付きのセット感」がそそるので(変態か?w)ちなみに2セットあったりして・・・(笑)
  


Posted by アカトラ  at 17:16装備