2010年11月03日

稲妻フェスティバル2010

えー昨年に引き続き、今年も東京お台場で開催された「稲妻フェスティバル2010」へ行ってきますた〜♪ ミリタリー度は去年よりもちょっと減ったかしら、、、?(笑&汗)


昨年は肌寒い小雨模様でしたが、今年は汗ばむぐらいの快晴でありました。当然ながらアメリカンなバイカーさん達も大集合で、駐車場入り口ではハーレーが数珠つなぎ(笑)


ステージでは催し物やバンド演奏などなど。。。まぁ、対象年齢が若者というよりは我々世代向け?なので、オッサン&家族連れ率が非常に高いです・・・(笑&汗)


三輪自動車のT-REX。エンジンはカワサキZZR1400のものを流用してるみたいです。ん〜バイク乗りとしてはイマイチ意味不明な乗り物・・・(笑&汗)


ジープです。形式名とかはわかりませんが、、、大戦中のものでしょうか? 今年もミリタリー系のショップではファントムさんやカミカゼさんなどが出店されておりましたー。


まぁ、そんなこんなの文化の日。。。戦利品は後日ご紹介♪(笑)


しかしお台場も変わったなぁ、、、20年ぐらい前はこの一帯にはなーんにも無くて、サンゴーナナ(国道357号線)でカワサキKR250の最高速アタックとかしてたのに(笑&汗)

稲妻フェスティバル2010
  


Posted by アカトラ  at 20:14アカトラ