2010年10月29日

CIC(笑)

当事務所のCIC/戦闘指揮所です(笑)


正面に世界時計がありますが、だからといってそんなワールドワイドな仕事をしているワケではなく、、、ではなぜあるのか?と聞かれれば、それはもう「気分的に」というほかありません(笑)ちなみにモニタ上を有効活用できるラックは、ディノスの電子レンジ用ラックを2台流用しています(笑)左右幅が調整できて便利なんです♪


デスクの上には2ミリ厚の特注アルミ板を敷いてあります。手を切らないように周囲は面取り加工して四隅は角丸にしました。Macの意匠とベストマッチング?(笑)モニタの台にはRT-68+PP-112などの軍用無線機マウント(MOUNTING MT-299/GR)を2台流用しています。米陸軍の通信部隊用です。


しつこいようですがまた富士山(笑)今回はちょっとアーティスティックに♪



そして本日の1曲は〜、、、SATOKOよりSTOP THE MUSIC ♪ あのマハラジャが六本木に復活ですってよ奥様!(笑)私は当時ネペンタで逆ナンされました(爆)
  


Posted by アカトラ  at 17:19アカトラ