2010年10月02日

いわゆる日記

今回は超個人的な日記であります(笑&汗)


えー、、、首のヘルニアで最近はバイクに乗れなかったのですが、本日久しぶりにGS1200ssに火を入れました。全然メンテしてないけど大丈夫かいな?と思いつつ、とりあえずエンジンはかかってコイツもご機嫌の模様(笑)


上野方面での用事を済ませ、久しぶりに中央区の豊海埠頭へ。。。ココは車やバイクなどで岸壁まで入れるのでちょっと一服するには最適な場所なのであります。土曜の夕方っつー事で、倉庫に出入りするトラックも少なく釣り人がチラホラ、、、あぁ平和だ(笑)


20歳頃から暇な時にはバイクでちょくちょく来ていて、タバコ&缶コーヒーを一人でしみじみ楽しむ場所なのですが、そーいや当時はレインボーブリッジもフジテレビも無かったよなぁ、、、などと物思いに耽ってみる。おい東京!俺も40を過ぎてしまったぞ!(笑)


んで、、、帰りに築地市場のどんぶり屋でまぐろ丼食べて帰ってきますた〜。今年は春先あたりから仕事や引越、ヘルニアなどで精神的余裕が全く無かったので、短い距離ではありましたが久しぶりに自分の時間を満喫したという感じであります〜♪

やっぱバイクはいいなぁ、、、つー事で明日はmoto-gpの日本GPでありますー。あとは首のヘルニアが悪化しないことを祈るのみ(笑&汗)
MotoGP 日本グランプリ

でもって、前回の「まだまだ謎のリーフ」ですが、各方面からいろいろと情報をいただきました。詳しくは「まだまだ謎のリーフ」の追伸をご覧下さい〜♪
まだまだ謎のリーフ
  


Posted by アカトラ  at 19:49アカトラ