2010年04月17日

パスファインダー

なんか、、、雪降ってるんすけど。。。


パスファインダー章各種でリプロ品も含まれます。パスファインダーのデザインはカッコ良くて好きなんですが、パスファインダーという言葉の響きもいいですよね。ウチの会社名も「パスファインダーデザイン」とかに変えようか・・・(笑)

続報!三角フラップ無しのM65フィールドジャケット
さて、昨日ご紹介した三角フラップ無しのM65フィールドジャケットですが、各方面よりいろいろと情報をいただきました。三角フラップ無しの存在はあまり知れ渡ってないようですが、それでも市場ではそこそこ流通しているようで、所有している方も多々いらっしゃるようです。ウッドランドの他に3Cデザートにも三角フラップ無しは存在するらしく、その中にはフード取付け用のボタンホールが無い物もあるとの事です。ですが、、、今のところ確認できているものはすべてがGOLDEN MFG.製。そしてこのタイプを最終型と位置付けできるのか、それともGOLDEN MFG.製のみで存在する物なのか。。。情報をいただいた皆様、誠にありがとうございます♪
  


Posted by アカトラ  at 00:14パッチ・ステッカー